sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

sakerockインストア @ HMV渋谷イベントスペース

池袋の街をひた走り*1、途中(OLD OLD YORK)から見ました。HMVの入り口のモニタに金ぴかアディダスのハマケンが映し出されていたのに、6Fにたどり着いてみたら全員がHMVの制服(黒身ごろに襟と袖口がピンクのポロシャツ)着用で。あら、かわいらしい(バカ)。昨日のディスクユニオンのインストアもディスクユニオンエプロン着用だったそうで。いいすね。
多分最近のセットリストだったじゃろなー、と想像しつつ。ちょっとドラムをはしょってるように見えたんですけど狭くて叩きにくかったのかなぁ?
本日もハマケンのMCはいつもどおり冴えてました。お母さんに抱えられた子供が色々反応してて面白かったー。Old Old Yorkの途中小芝居ではHMV店員がポイントカード入会を薦めていたハズなのに、入会を断られるとCD*2を食べてなまはげのように脅迫し始めるネタだったんですが、そこで子供が半泣きに。そんでOld Old Yorkが終わってハマケンが水飲んでると「何で飲むの〜?」×4。メンバー全員ほころんでました。ほほえましい。

剣の握手会、どこのCD屋いっても開催告知されてるんですけど……。どこまで握手するつもりなんでしょ。CKBも握手会よりインストアやってくれればいいのになー。

*1:いやー、サンシャイン劇場、遠いね!必死で急いでも駅まで15分近くかかりました。とろいだけかなー。

*2:またしてもDe○ Tech。(お芝居の)イケニエの人におけるボボタウのような扱いになってますね