sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

☆我苦我苦悶々☆ / 康本雅子×オオルタイチ @ 国立新美術館

六本木アートナイトのイベントのひとつとして行われたパフォーマンス。入場無料、予約不要、先着200名。うわー、だいじょぶかなーと思いつつ、寒さに負けて出足おくれて出向きました。国立新美術館をたずねるのは初めて。アトリウムはこっちかなー?て建物の…

リアル脱出ゲーム「ある飛行機からの脱出」 @ HEP HALL

(3/28記述) 2回目の挑戦でしたが、まーアナタ、またしても脱出できませんでした!あとちょっと、ってとこまで行っただけにくやしいったら。えー、参加した方しかわからない書き方をしてます。のでたたみます。内容についてはすでにHEP HALLから発表されま…

ブロウクン・コンソート / パラドックス定数 @ 渋谷SPACE EDGE

作・演出:野木萌葱 出演:植村宏司 十枝大介 西原誠吾 井内勇希 今里真 諌山幸治 小野ゆたか 「東京裁判」が素晴らしかったパラドックス定数、今回は渋谷のマジ倉庫な場所で、照明と舞台装置のない*1作品でした。ハードボイルドでチラシイメージのとおり拳…

スイングバイ / ままごと @こまばアゴラ劇場

作・演出:柴幸男 出演者:飯田一期 いしお 板倉チヒロ(クロムモリブデン) 折原アキラ(青年団) 菊地明香(ナイロン100℃) 島田桃依(青年団) 菅原直樹(青年団) 鈴木燦 高山玲子 能島瑞穂(青年団) 野津あおい 森谷ふみ(ニッポンの河川) ままごと第…

長いこと放置していたのですが、2月中旬まで試験を受けており、試験が終わったとたんに、カラッカラになった頭スポンジにしみこませるように色んなものを観たりしてはおりました。とりいそぎメモとして、2月中旬から本日までに見たものについて、公演データ…

ジョエルロブション

ママンが試験合格のお祝いでお食事につれてってくれました。あこがれながらもパンとケーキを買って帰ることしかしてなかったジョエルロブション。つかタイユバン!うれしいわー。 テーブルには白いバラがキレイに飾ってあるのね。この花瓶、後ろがぴょいって…

読了

のはなしに作者: 伊集院光出版社/メーカー: 宝島社発売日: 2009/10/01メディア: 単行本購入: 10人 クリック: 162回この商品を含むブログ (103件) を見る香港の話にじんときた。2度目、「更新した」って感じられる人間性がステキ。夜のピクニック作者: 恩田陸…

ハート・ロッカー

試験合格通知を受け、さらに水曜である今日、川崎で早い時間に仕事が終わったので、これは何か観るしかないでしょ、と選んだ映画。「渇き」はおもしろそうだがエグそうだぜ……、って避けてこちらにしたところ、こちらもしっかりとお祝い向けではない映画でし…

あーなったら、こうならない / ミクニヤナイハラプロジェクト @ 横浜赤レンガ倉庫1号館3Fホール

赤い靴クロニクル / PortB @ 横浜黄金町エリア

構成・演出:高山明(Port B) ドラマトゥルク/プロデューサー :相馬千秋 演出助手/宣伝美術:相模友士郎 出演:リサーチを経て決定 映像:宇賀神雅裕 舞台技術:清水義幸+カフンタ、井上達夫 内装デザイン:江連亜花里 ウェブアドヴァイザー :作田知樹…

農業少女 @ 東京芸術劇場 小ホール1

作:野田秀樹 演出:松尾スズキ 出演:多部未華子、山崎一、江本純子、吹越満 たべちゃんがたまらん。キラッキラしてた。