sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラデリスの矯正下着

本日購入しました。メモ*1。基本は3ヶ月単位でお胸の形を整えていくコースです。3ヶ月前からSTEP1を始めていたのですが、着用方法が間違っていたらしく、次のSTEPには進めないっぽいのでイチからやりなおし。ちょっぴり残念でしたが、経過を観察するのは楽し…

カカオエット・パリ

新宿伊勢丹に期間限定出店。伊勢丹限定のハートのケーキ。 ハートブレイク! チョコのムースの中に、ピスタチオとキャラメル?ピスタチオだけかな?のムースが入ってます。さらにムースのハート型は実はムースの周りのパリッとしたナッツ入りのキャラメルチ…

NODA・MAP番外公演 表に出ろいっ! @ 東京芸術劇場 小ホール1

作・演出:野田秀樹 出演: 中村勘三郎 野田秀樹 太田緑ロランス(黒木華:ダブルキャスト) 50代男性二人(と若き女子)が疾走する1時間20分でした。 噴き出る汗をぬぐう暇もなく膨大な量のセリフをまくしたて舞台狭しと*1動き回るお三方。そりゃあ喉も渇く…

It's a sunny day @ 青山CAY

Wack Wack Rhythm Band Bonjour Digit! John&Punch hay amor eureka! 森若香織 CENTRALDJ:堀井康 鈴木信太郎 Jaga b(from TOP GEAR)http://www.wwrb.net/info/sunnydayflyer1.jpg 3月にお亡くなりになったパーカッショニストのサニーさん(野澤徹さん)を偲…

[play]リアル脱出ゲーム〜夜の遊園地からの脱出 @ よみうりランド

初日に挑んでまいりました。4回目のリアル脱出ゲーム。蒸しっとした夜の遊園地に入って夜の闇の中にライトアップされてるメリーゴーランドやらジェットコースターやらあった日にゃ、「ゾンビランド!」と叫んで駆け出しますよ。 (しつこく予告編) いぇー、…

[live]Larry Graham & Graham Central Station @ Billboard Live Tokyo

We've Been Waitingのアカペラに続いてAin't No Fun To Meのごりごりベースが聞こえたとき、20年前の、少ないお小遣いの中から購入したスライやGraham Central Stationのアルバムを一粒一粒かみしめるように聴いていた自分と、そのときの思いがぶわっとよみ…

アカシエ : お持ち帰り編

さてさて、アカシエに行ったからにはお持ち帰らずにはいられません。お取り置きしてもっかい行く、という各所にご迷惑をおかけしながら、いつも以上に注意深く電車に乗って持ち帰ってきましたよ!山シリーズを二つとも購入するという蛮行にでました。 アカシ…

dancetoday2010 @ 彩の国さいたま劇場 小ホール

『「」の中』 振付:KENTARO!! 出演:康本雅子 KENTARO!!『Island of No Memories―記憶のない島』 振付:伊藤郁女 出演:ミルカ・プロケソバ 山崎広太 伊藤郁女 康本さんがKENTARO!!振り付けで踊るですって!あのエロかわいい女子とかわいらしい男の子が!こ…

アカシエ

6月にオープンしたという、アカシエのサロンに行ってきたのです!行ってきたのです!ちょっとみてみてこのハンバーガー! いいよーいいよーきれいだよー*1。パイナップルのソースの上にラムたっぷり目のサバラン。一口ふくむと、最初にじゅんわりした甘いお…

ゾンビランド

うーんげぇ楽しかった!わはわは声出して笑ったし、劇場内そんな人ばっかりだった。近くの席の人がオーバーアクションで笑う人だった観たいで、しょっちゅう椅子がどしんどしん揺れたけど、それこそ今の気持ちにふさわしいのでは、と思いながら観てました。…

これも自分と認めざるをえない展 / 佐藤雅彦 @ 21_21 DESIGN SIGHT

art

混んでるというウワサを聞いていたので、お休みをとって開館時間*1に行ってきました。土日がどんなもんか観たことがないので今日が混んでいたのかどうかはわかんないです。女3人でキャッキャしながら観て、出てきたのが14:00前。3時間弱。体験型ということ…