sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-06-12から1日間の記事一覧

キャンティ&ミクニ

なんすか、セレブ気取りですか!てな2件で。 まずミクニ。池袋東武のお店でパン3種とケーキ2種。 パンはガーリックトーストと、チリビーンズとチョリソーがフォカッチャ風のパンにのせられたもの、同じくアスパラベーコンののったフォカッチャ風のパン。うま…

購入

HMVにいたのにタワーに移動して購入。ヤなやつですな。HMVでしばらく色々試聴して外にでたら田中さんがベースのケースかかえてバンの横でほへーとしてた。油断してるなー。Hangin Out / Superfunkアーティスト: FUNK INC出版社/メーカー: BGP発売日: 2009/03…

sakerockインストア @ HMV渋谷イベントスペース

池袋の街をひた走り*1、途中(OLD OLD YORK)から見ました。HMVの入り口のモニタに金ぴかアディダスのハマケンが映し出されていたのに、6Fにたどり着いてみたら全員がHMVの制服(黒身ごろに襟と袖口がピンクのポロシャツ)着用で。あら、かわいらしい(バカ…

AGAPE STORE #10 仮装敵国 @ 池袋サンシャイン劇場

あいやー、面白かった。好きな人がいっぱいからんでるからネ!って見に行ったものがハズれることが多かったもので嬉しいわぁ。席についてみたらものすごい前で、しかも真中で、意味なく緊張。パンフレットを購入しなかったし、前情報も仕入れずに行ったので…