sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-04-15から1日間の記事一覧

ライジングサン

サケが出るってことが小さなトピックになってしまいそうなくらいの豪華メンツですね。実は陽水が一番観たいかもしれない。コーネリアスとサケとミドリと……ってキーワードばっかり書いてしまいそうなのでやめとこ。お盆休みの料金ってどないなものでしょう。 …

カンクロード・ヴァンダム

やー、「空っぽの街角」をかけてくれてありがとう。「1stからの曲を」と言った後に「今日は何曜?」「水曜」「日曜だよ、ばか!」ってきた時点で「ああ、“空っぽの街角”がくる!」と思ってテンション急カーブであがりました。CKB漬けだった日々にはラジオでC…

ザ☆宴会「桃色遊戯」 @ 東小金井 海風

桃梨 -上村美保子/ボーカル,etc JIGEN/ボーカル,ベース みっち。/ボーカル,ピアニカ,踊り 河村博司(ソウルフラワーユニオン)/ボーカル,ギター,ベース 伊藤大地(サケロック)/ボーカル,ドラム,etc 大熊ワタル(シカラムータ)/ボーカル,クラリネット,サックス は…

サケイベント2

サケ版「黄色い涙」のタワーレコードポスターもらっちゃった!わぁい。サイン付き。そしてポスターをもらうには握手会に参加しなきゃだったのでハマケンと握手までしちゃいました。サイン会&握手会が苦手なので、なんか貴重。眼前でみる、ポロシャツをたく…

サケイベント

@新宿タワー。みんな大好き源ちゃんもくるらしく。券なくてもみれるのでお近くの方はどうぞ。16時から。