sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

完全避難マニュアル 東京版 / Port B @ 神田、鶯谷

「空いてそうな17時ごろに行くかも」と行っていたおともだちに、16時半ごろに下北沢からTELするという暴挙にでました。さらに新宿でOPP現象に襲われて遅れっぷりが際立ってしまいました。失礼しました。 これからの方はここから下は読まないでください。

母を逃がす / 大人計画 @ 本多劇場

作・演出:松尾スズキ 出演:阿部サダヲ 宮藤官九郎 池津祥子 顔田顔彦 宍戸美和公 宮崎吐夢 猫背椿 皆川猿時 村杉蝉之介 田村たがめ 荒川良々 近藤公園 平岩紙 少路勇介 松尾スズキ ああ「母を逃がす」を観てるんだわたし、って思う瞬間があった。今回のは…

ロールシャッハ / KKP @ 天王洲銀河劇場

えぇっと……。とってもつまらなかったです。出演者のことを好きな人向けの作品だと思いました。わたしは出演者が素敵であれば楽しい、というタイプの観客ではないので、2時間15分という長尺はとてもつらかった。ストーリー的には1時間でおわるところを、いわ…

[play]完全避難マニュアル 東京版 / Port B @駒込、新宿

これからの方はこのエントリは読まないでくださいね。

成城アルプス

駒込に降り立ったとあっちゃ、買わずにいられません。閉店間際だったのでほとんど残っていたなかったけど、お目当ての黄色いモンブランがあったから無問題。

easy tone

学生時代に一番嫌いだった教科は体育でした!なわたくし。これまで生まれつきの胃下垂に甘えて、肉も脂もケーキもおやつもかなりな自由度で食べたおしてきたのですが、さすがにここ数年は加齢肉の存在が見逃せなくなってきました。 「歳をとると運動しないと…

[play]パブリック・ドメイン ポストパフォーマンストーク

[play]完全避難マニュアル 東京版 / Port B @目白、池袋

目白 「夢の話を持ってきてください」という指令。「将来の」か「寝ている間に観るの」か分からないまま、寝ている方だけ用意して向かったところあってました。よかった。目白の避難所は場所が変わったりしてましたが、私が行ったのは「伴茶夢」の方。好みの…

迷子になるわ / 五反田団 @ 東京芸術劇場 小ホール1

作・演出:前田司郎出演:伊東沙保 後藤飛鳥 宮部純子 大山雄史 前田司郎 「ああなんだこの胸のもやもやは」 をほどいて再構築して目の前に出してくれちゃった、そんな作品でした。 伊藤沙保さん演じる女性のやることなすことおもうこと、心当たりがありすぎ…

パブリック・ドメイン @ 池袋西口公園

サスペンス /バカリズム @ 俳優座劇場

裁判長!ここは懲役4年でどうすか

設楽さんを観にいきました。映画もそうだけど、設楽さんの舞台挨拶を。ごめんミーハーで。 映画は原作で書かれていることに忠実に淡々と描かれているように見えました。小劇場役者とかお笑いの方がたくさん出てくる、そのあたりに「おお」となりながら観てま…

完全避難マニュアル 東京版 / Port B @代々木、高田馬場、田端、目黒

なんと!Twitterでおともだちが避難しまくっていることが判明したので、こういう体験型作品に初めて連れ立って参加する運びとなったのでした!うれしい!本日も、これから避難される方はぜったいにこの下は読まないでくださいね。

New Audiogram ver.4 @ O-East

sakerock toe eastern youth (出演順) 番号がえらいことよかったので、2Fで座ってみましょう、なんて、開場時間ギリギリ到着を狙って退社したら、電車がとまりやがりました。ずっと「車両トラブル」と言っていたアナウンスが最後の最後、動き始めるところ…