sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

次回ウーマンリブ

ステキタイトルねぇ。女子多めなアナウンスですが、どうなるのかしら。前回が男祭りだっただけに。サンシャイン。サンシャインかー……。 ウーマンリブvol.10 「ウーマンリブ先生」 作・演出:宮藤官九郎 出演:松尾スズキ、池津祥子、伊勢志摩、宍戸美和公、 …

読了

砂漠作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 実業之日本社発売日: 2005/12/10メディア: 単行本 クリック: 209回この商品を含むブログ (430件) を見るうわー、青春グラフィティだ。青春!*1作品発表順も、こないだ読んだ「魔王」の直後というのが爽快です。登場人…

知人の

ほぼ1年ぶりに観たらえらいこと成長していて(偉そうだな)驚き。最近、バンド内ではない人のアドバイスが入りまくっているのもあるのでしょうが、知っている曲のアレンジががらりと変えられていて、しかもえらいこと良くなっていて聴きながらにこにこしまし…

みんみんていだ

下北でよく歩く道をぷらぷらしていたら、ここでは見たことのないような(でもたいしたことない)人だかりが。なんかちょっとした話題の店でもオープンしたのかと見てみたら「みんみんてい(漢字変換面倒なのでしない)」でした。ああ、ここに作っているのね…

無防備なスキン / tsumazuki no ishi @ ザ・スズナリ

作:スエヒロケイスケ 演出:寺十吾 出演:寺十吾 釈八子(木立隆雅改メ) 宇鉄菊三 猫田直 日暮玩具 竹下カオリ 杏屋心檬 松原正隆 鈴木雄一郎 岡野正一 松嶋亮太 中野麻衣 中村榮美子(少年王者舘) 永野昌也(スエヒロ アンド ザ スローモースローガンズ…

開放弦 / パルコ-リコモーションプレゼンツ @ パルコ劇場

マチネ。 明日が楽日ですがオススメです。素晴らしく沁みました。 作 :倉持裕 演出: G2 音楽: 渡辺香津美 出演: 大倉孝二 水野美紀 京野ことみ 丸山智己 伊藤正之 犬山イヌコ 河原雅彦 ペンギンプルペイルパイルズの倉持さんのホンがパルコ劇場に。どう…

ああ

やっぱりそんなことになってしまったのね。なるよねぇ。 爆笑しちゃってすまんかったす。http://roserecord.exblog.jp/4028465/soul jerk以来、ソカベさんが聴きたいよ、と思っているのですが一枚も持ってないの。それになんだかソカベさんのものを買うなら…

三月の5日間 放送スケジュール

ああ、だれか、シアターテレビジョンに加入している方、いませんかー(かー)(かー)(かー)。……。うあー、放送はシアテレだと知って諦めていたつもりだったけど、実際放送近づくとうらやましくてしょうがないじゃない! チェルフィッチュ 「三月の5日間」…

みのがしまくり

TV

モジャの人が出た食わず嫌いを見逃しました。子猫ちゃん失格……!そしてWOWOWでやってた「運命じゃない人」も。どちらもTV番組表におっきく蛍光ピンクでマルしていたのに……*1。 問題は私の中で昨日が水曜日だったというところにあったのだわ。夜に「さて明日…

ボロフェスタ出演アーティスト第1弾発表

ミュージックマシーンさんより。魅力的なメンツだけど朝霧だもんね……って「ヨーロッパ企画」って?http://www.robopitcher.com/live/live.html

読了

魔王作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 講談社発売日: 2005/10/20メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 162回この商品を含むブログ (458件) を見る正確には「エソラvol.1」で「魔王」、「エソラvol.2」で「呼吸」を読みました。 巨大な力に対しての小さな力…

噂の男がとれた

プレで破れ、一般を忘れ(忘れたのか)、諦めていた「噂の男」の追加公演がとれました。キヨたんで〆る予定の夏休みは男祭りで〆ることになりました。ふぅ、とも思うけどこれはこれで楽しみです。

東京タワー

宣言どおり、ちゃんとみせてくれるんですね。よかったね、モジャの人……!そしてオレ! 「東京タワー」山本の出演シーン撮り直し…フジ秋にも放送へ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060727-00000073-sph-ent

サケまわり

「キャッチボール屋」サントラのジャケがもう出るようになったのね。キャッチボール屋~オリジナルサウンドトラック~アーティスト: SAKEROCK出版社/メーカー: カクバリズム発売日: 2006/08/09メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (31件) を見る…

イッセーさん

玉砕したイッセーさんの追加公演ゲットできました。初めて。楽しみ。

皿ゲット

土日にわきゃーとはしゃぎすぎ、おまけにケチャっている*1今週、びっくりするくらいお仕事山積み。あははははーとブロークンスマイル*2で仕事をしていたら、回りのみなさんがお昼をローソンでたべてシールをめぐんでくださいましたよ。ありがとう、みんな。…

soul jerk

2年ぶり所沢航空記念公園。1000人以上いるはずだけどなんかゆったりしてていいよ。 ハマケンちゃん、スペシャボーイズつなぎでうろうろ中。

彼女が死んじゃった。再放送

あらやだ、いつの間に! はっきりいうと5話だけでも観たほうがいい、というドラマですが、その5話を堪能するためにはその前の(ちょっぴりだけちんたらした)エピソードを観ておいたほうがいいので、最初から観たほうがいい。なんだこのひとは。でもでも、「…

Sweet Love Shower 2006

SUPER BUTTER DOG観てみたいけど、このお値段。うーん。 http://www.spaceshowertv.com/sls2006/index.html

私信

本日もさーやさんとご対面。はてなの方をご紹介していただきました。……といいつつ、かわいらしいおふたかたを目の前にしていつもの人見知りが顔を出し、また挙動不審になってしまいました。あーもー(髪かきむしり)。なんだかとてもはずかしいのでトラック…

soul jerk @ 所沢航空記念公園

曽我部恵一バンド/メガマサヒデ/SAKEROCK/YOUR SONG IS GOOD/吾妻光良 & THE SWINGING BOPPERS(出演順) http://www.souljerk.com/ うぎゃー楽しかった! 曽我部恵一バンド 入口に掲示されていたらしいけど見てなかったので、いきなり曽我部さんでびっくり…

ちょっと早めに下北についてしまったらひっかかっちゃった。夏フェスむけのばってんショルダー*1欲しいよ、と観てみたらセールでいいのがあったのさ。そんで入店したらかごバックとキャミソールまで買ってしまいました。1万ちょい。すごい衝動買い。 *1:なな…

mix'n mixream

東急フードショーに出店されてたので食べてみたー!こねこねアイス。写真のはストロベリーショートケーキ。バニラアイスにフリーズドライな苺にスポンジがこねこねされてます。思ったよりも甘ったるくなくてんまい!アップルパイのがおいしそうだった*1ので…

キャッツ ワールドシリーズの予告

今日のブランチで映画「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」の予告が。うわー。公開10月28日って書いてあったかな?確か、日本シリーズのときは11月1日でした*1。本当に「3年ぶり」なんだなぁ。キャッツメン、全員、ふけたなぁ、あかぬけなたぁ、という印…

恋するクランケにキスと包帯を!! / 代田'N PLANETS(ダイタンプラネッツ) @ 駅前劇場

マチネ。ヨーロッパ企画の上田さんの新作ということで楽しみにしておりました、代田'N PLANETSの旗揚げ公演。 原田泰三さんが座長なのかと思っていましたが、パンフレットによると副座長らしいです。 作=上田誠(ヨーロッパ企画) 演出=伊東ひろあき 【出演…

僕らの音楽 くるり×松尾スズキ

あぁ、言葉を大切にしている二人の丁寧で真摯ででもちょっとくだけてるトーク。見てる私からはいろんな見えないもんが出ましたよ。あぁ出た出た。出した出した。「"この人に優しくされたいな"と思いました」にやられたと思ったら、好みのタイプの話してるは…