sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

購入

HMVにいたのにタワーに移動して購入。ヤなやつですな。HMVでしばらく色々試聴して外にでたら田中さんがベースのケースかかえてバンの横でほへーとしてた。油断してるなー。

Hangin Out / Superfunk

Hangin Out / Superfunk

アルバム2枚が入ってるやつです。サケラジオで田中馨さんがかけていた「SMOKIN' AT TIFFANY'S」はHANGIN' OUTに入ってます。アイロニーなヤツ。アイロニーって?
どうでもいいことですが、このCD出してるレーベル「Beat Goes Public」のマーク、いつ見ても「枡野さん?または河井さん?」と思ってしまいますわ。
Best of Bgp
(↑このジャケはちょっと似てないかな)

saku saku Ver.1.0 [DVD]

saku saku Ver.1.0 [DVD]

ようやく購入。タワーのポイント3000円分があと10日くらいに使い切らなきゃだったので1000円ちょいで買えちゃった。うれしーねー。メイクアフレンズ!(へんなえいご)

欲しいかもー、と思いつつ今日は見送ったのは以下。「ファンキー」かつ「ギラギラしてない」かつ「こじゃれてない」の聴きたい。

フレディ・テレル&ザ・ソウル・エクスペディション

フレディ・テレル&ザ・ソウル・エクスペディション

Pushin on

Pushin on