sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Last Presentation UA with 内橋和久 / グッドラックヘイワ @ Shin-bi

ちょうど旅行中、しかも京都入りするその日に。行ったことなくて行ってみたかったShin-biで。なくなってしまうと聞いて残念だと思っていたShin-biで。鼻息ハフハフ言わせて同行者に相談もせずチケットを人数分入手し、行ってまいりました。 初めて入ったShin…

ゲゲゲの女房 @ 東京国立近代美術館フィルムセンター

ぴあフィルムフェスティバルの招待作品として、11月公開予定作品のプレミア上映をいち早く観てきました。 上映前に監督+主役のお二人の舞台挨拶つき。

三溪園

先週から月末まで、土日祝に早朝観蓮会のため6:00から開園するとのことでいそいそと出かけてきました。とはいえたどりついたのは6:30。それでもたくさんの人出。6:30に車で三溪園に到着したのですが、既に駐車場は満車でした*1。これから行かれる方はお気を…

カメラ

RICOH デジタルカメラ CX3 ブラック CX3BK出版社/メーカー: リコー発売日: 2010/02/19メディア: Camera購入: 2人 クリック: 179回この商品を含むブログ (51件) を見る「カメラ欲しいぜ!」と思い立って2時間で購入、というおっとこまえな買い方をしました。 …

星野源ソロ @ 渋谷Club Quattro

キセル @ 赤坂BLITZ

ニューアルバム「凪」のツアーファイナル。 だいぶ前に「お、2階席まだ買えるじゃん」というどうかと思う理由で購入したチケット。あのときの自分の頭を全力でなでくりまわしてあげたい。これまでに観たキセルのライブの中で一番だ!と迷いなく思いました。…

[CD]購入

ばかのうたアーティスト: 星野源出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2010/06/23メディア: CD購入: 13人 クリック: 194回この商品を含むブログ (124件) を見るンか、むかつく森ボーイ源。 「キッチン」と「茶碗」のお台所シリーズがたまりま…

星野源インストア @ 新宿タワーレコード

見えやすいいい位置をキープしてたのに、人が急に増えたわけでもないのに「どけ」と言ったタワレコのお兄ちゃんとケンカしながら*1源ちゃんインストア観て、サインもらって握手とかしてしまった。源ちゃん病にかかってライブ始まる直前からちょうトイレに行…