sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

CASIO G'z One TypeR

2ヶ月ほど値段をウォッチし続け、ついに買っちゃいました。かわいすぎる。機械を愛でることのできる自分にちょっと安心するの。一応お仕事そっち系なので。しかしかわいいよ、こいつ。使い方がいまいち分かってないけど!うふふ。

いざ

明日から朝霧です。ひやー、全然荷物を考えてるヒマなかったー。去年みたいな雨にならないことを願いつつ!楽しみだなー、富士山がステキな朝がむかえられたら幸せです。

読了

卵の緒作者: 瀬尾まいこ出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2002/11メディア: 単行本 クリック: 8回この商品を含むブログ (130件) を見るだいぶ前に読み終えてたのですが書くのを忘れてました。 ので、感想も薄れてしまったのですがとても静かだけど確…

チケット

結局猫ホテの「ウソツキー」購入。結構残席なくてびっくり、って失礼。いや、前回の公演とかぎりぎりでもとれた覚えがあるもので……。 イケテツの方の池田さんも書いてる猫ホテブログ(ネコホテノート http://blog.eplus.co.jp/nekohote/)は最近がんばっちゃ…

当選

胎内のスペシャルトークに当選してた。あいや。当たる気がしねぇと思っていたんだけど、ふふ。2週続けて円形ですね。

横浜レゲエ祭

CKBのトコだけ観ました。が、横浜なのに、アウェー!超アウェー!客席動きすぎ*1。巻き戻し過程で観た他の出演者の様子を見てたら納得でした。逆にワタシがこれ観に行ってたら辛かったかもなって思うしー……って別に悪口じゃないですよ。 *1:トイレ休憩

チケット

本谷さんの先行は携帯予約で難なく1列目ゲット。むー、吉祥寺シアターはまだ言ったことないんですがどうなんだろ、1列目。あれ、ANN効果は? 下北のヴィレッジバンガードの入り口に「腑抜け〜」のポスター貼ってあって持ち上げられている様子でした。ワタシ…

sakerock BBS閉鎖

さくっと。 最近の雰囲気見てたら「まぁ、そうかもね」と。CKBのBBSが閉鎖する直前と雰囲気が似てたよな気がしてたので。記録の意味も込めて閉鎖コメントを転載*1 いらっしゃいませーい 突然ですが、なんだか最近どうもBBSが面白くないので閉じてみます …

cobu

んで、東急近くの喫茶店cobuでモカ&パンプキンプリン。立ちっぱなし歩きっぱなしだったので染み入る美味しさ。ここのお店は素朴で好きです。ちょっとつっけんどんなサービスっぷりとかこじんまり感がちょうどよくて。テイクアウトでスコーンといちじくのタ…

ぼうし

帰りは吉祥寺へ寄り道。帽子購入。

ハナレグミ フリーライブ@ 小金井公園いこいの広場

1部終わり休憩中。なかなかの雨に結構な人手。 着いた頃にいきなり「サヨナラCOLOR」やってた。セーフ。今日は同曲何回もやりそうですけど。 ハンサム食堂の屋台とコーヒー買いに行きたいけど並びがすごい。 - 追記。 2部が始まる頃には雨も小ぶりになって、…

チケ取り

野田さんのヤツ。ぜーんぜんかかんないの、びっくりしちゃった。かけてる間に「ワタシ、そこまで観たかったっけか」とか思い始めてうたたねモードに入ったりしちゃいました。結局取れたのは17:00頃(開始は12:00)。でかける直前に「かかったらもうけもの」…

昨日の続き

やっぱりやってたね、めざましで。ほほほ、読みは正しかった。あのチャリ、やっぱりウワサのオレンジ号だったんだ。MCで「今日は違うので来た」って言ってたから違うのかと思ってたわ。 生中継はばっちり録画できてた。いやー、楽しかったなぁ。Soil、グル魂…

朝霧用品

つっても雨がっぱです。日頃原付使ってるし、ということでバイクショップで。「この色だったら半額!」ってなってたのを買いましたよ。袖がクリーム色で身ごろが青、パンツも青、ってヤツです。青い部分がグレーのの方が格段に可愛かったけどここはひとつガ…

朝霧タイムテーブル

http://smash-jpn.com/asagiri/timetable.htmlわー、ほとんど知らない方々だよ。そん中でも観たい!と思ったSTS9とレイハラカミさんがもろかぶり。ノー。しかもその時間ってBBQたけなわ!って楽しみたいような気もする時間だわぁ。BBQしながらハラカミ(音の…

Sweet Love Shower

おおーぅおうおうおう。野音ベイベー、キヨちゃん!やっぱり野音で観るキヨシローは最高ですっ。サ・イ・コ・ウです!自転車盗んだヤツより!誰よりもキモチE! とりあえず終わって一発目の興奮。なんせ十ン年ぶりのキヨシロー@野音ですから。ビール片手に拳…

Sweet Love Shower

Mr.Children Soil & "PIMP" Sessions 風味堂 グループ魂 TOKYO NO.1 SOULSET スガシカオ 忌野清志郎 出演順です。会場に入るとすごくいい位置。ステージ向かってやや右の前から1ケタ台。すばらしい眺め。さらにちょうど日陰になっていたので日焼けの心配も暑…

くつとくつした

ちょっとだけ足回りを見てみた。今年はブーツはどうするかな……。ウェスタンとまではいかないけど、型押しか、2色使いか、のものが欲しいかも。「カジュアルにしすぎない」という目標をたてるとなかなか選ぶのが難しいんですよね。 そいからラウンドトゥパン…

スペシャ列伝

sakerock、短かったなぁ。「生活」「穴を掘る」「殺すな」「兵日記」。あれ、曲数にするとそれなりにやってるか。MC部分ももちっと挿入した方がサケライブの魅力を伝えられるような気がします。

ニセS高原から / 五反田団 @ こまばアゴラ劇場

「S高原から」を4人が演出する企画、今日は五反田団バージョンを観に行きました。 とにかく超満員。補助席、というかキャンプ用っぽい折りたたみ椅子を配置して通路までぎっしり。前回、大雨だったなぁと思うと何も災害がありませんように、と祈ってしまいま…

2ヶ月

昨日で禁煙2ヶ月、いえい。まだ数えているあたり、ヤツへの想いを断ち切れていないわけです。 ……なんか今日は中身のないエントリばっかだにゃ。

備忘

さらに明日の「30minutes鬼」はポツドール三浦大輔作。見逃せない。 18日のNHK BS2深夜はG2プロデュースの「キャンディーズ」。まぁ、これはー。まあまあだったので見れたら見る。なんかこの舞台のあとにハセさんと須藤理沙がデートしてたの見たって友達が言…

備忘

明日16日はsakerockライブが放送されます。21:00-22:00スペシャ列伝。「出っ歯ちゃうわ!」のDEPAPEPEちゃん、最近よくきくカットマンブーチェとの3バンド。 17日は20:00-23:00にMTVでサマソニ東京13日の模様。Duran Duranとエコバニ見なくてどうする。NINも…

期待は裏切られるためにあるのだ

朝霧にサケちゃん来てくれちゃったりしないのかな、ウーマンリブ稽古1日くらいぶっちぎっちゃったらどうなのよ、なんなら暴動と破壊と石鹸と一緒に来てみりゃいいじゃない!って勝手にちびっと期待しちゃってたんですが、BBSで10/1の夜のハマケンは「1日数ス…

ウソツキー チラシ

猫のホテル、次回公演はどうするかね、なんてチラシをみていたら、「星野源」の文字。あわわ。なにこれ、「詞:千葉雅子 曲:星野源」。えー……ワタシ、これのためだけに見にいっちゃったりするの?

LETTLE D'AMOURのモンブラン

今朝、勝手につくようになってるテレビをもにゃもにゃと見ていたらモンブランランキングをやってた。ほぅ、マールブランシュが3位だよ、おいしいよね、あのラム酒たっぷりのオトナテイストがね、あれ、お酒テイストに関してはコメントスルーですか、良さを伝…

演技者。

今日から五反田団の「家が遠い」。ほぼ全員が演技者。の演技者。たる演技者。らしい出演者たち*1ですが、さて、どうなるんでしょ。 五反田団は「キャベツの類」しか見たことないんですが、かなりインパクトがあったので楽しみ。「ニセ」ももうすぐですし。こ…

読了

庭の桜、隣の犬作者: 角田光代出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/09/29メディア: 単行本 クリック: 3回この商品を含むブログ (50件) を見るいやはや、なんだか痛くてなかなか読み進められませんでした。 30代子供なし夫婦を軸として、それぞれの親と兄弟…

ニセS高原から / ポツドール @ こまばアゴラ劇場

平田オリザ作「S高原から」を4人の演出家が演出する企画のうちの一つ、三浦大輔(ポツドール)演出を観ました。 青年団の「S高原から」を見ていないので非常に書きづらいんですが、かなり楽しんでみました。いつもどおり、普通にしゃべってたり(= セリフっ…