sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

購入

タワーレコードのポイントカードが気づけば明日までだったので、中途半端にたまってたポイントをWポイントキャンペーンで埋めてさらに使ってきました。

マリオ・カストロ・ネヴィス&サンバ・SA

マリオ・カストロ・ネヴィス&サンバ・SA

トニーニョ・オルタ

トニーニョ・オルタ

夏に向けてボッサな気分だったのと、Lampの染谷さんのブログ(http://lampnoakari.jugem.cc/)でオススメされていたので購入した2枚。

ガーシュイン・ソングブック

ガーシュイン・ソングブック

こちらは「持ってなかったな」という理由で。……って、買い間違えてるのに今気づいたよ!これはガーシュインのトリビュート盤的なものではないですか。あららら。まあでもいいや。購入したのは「The very best of Gerorge Gershwin Songbook」という2in1のCDで、はまぞうくんで出てるアルバムはこれのDisk1のようです。Disk1はThe Vocal Sides、Disk2はThe Instrumental Sidesとなってます。
店内で探し出せなかったんですよね。店員さんに聞いちゃってCOMPSERのエリアに最初に案内されたときに、ちょっとフライング気味に「ああ、ありがとうございます!」と言って店員さんの言葉をさえぎってしまったので、もしかして他のところにもっとおいてあったのかもですね。人の話は最後まで聞かにゃ。

チェブラーシカ [DVD]

チェブラーシカ [DVD]

そろそろ生産中止とのことでついに買ってしまった。きゃー、ガーリー。

たまったポイントではこれを。結局買ってしまった。こないだカエラちゃんのsakusakuを見返していたらやっぱ面白くて。去年もタワーレコードのポイントでsakusakuのDVD買ったんだよな。