sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-06-10から1日間の記事一覧

購入

タワーレコードのポイントカードが気づけば明日までだったので、中途半端にたまってたポイントをWポイントキャンペーンで埋めてさらに使ってきました。マリオ・カストロ・ネヴィス&サンバ・SAアーティスト: マリオ・カストロ・ネヴィス&サンバ・SA,マリオ・…

本谷さん

TV

情報番組だったんですね。サッカーの話ばっかりだ。本谷さんのコメントはほとんどなかったです。ちょっと残念。

星野源

大根仁さんの星野源についての記述。武田鉄也って! 確かに星野源の人生っていいよな、とみていてうらやましく思ったりもします。20代中盤で今のような状況っていいよなぁ。大根さんも言っているように、その鼻にかけなさというか腰の低さが実はものすごく良…

東京タワー映画化

松尾ちゃん脚本、オダギリさん主演で映画化!うわ〜、マジでか。なんだか食い尽くされてる感のある原作本と、リリーさんのベストセラー作家っぷりにちょっと、ちょっと、げんなりしてしまったりもするの。あたしの知ってるリリーさんがなんだか遠くなってゆ…

乞局 / 乞局 @ 王子小劇場

ソワレ。こちらも後ほど追記します。

散歩する侵略者 / G-up @ SPACE107

マチネ。詳しくはのちほど追記しますが、これいいです。オススメ。いまのところ今年のNo.2!……って説得力ないな*1。公演は明日までです。お時間あう興味のある方はぜひぜひ。 *1:今年は「三月の5日間」があったからね……。と思うと今日のといい、再演にはまっ…