sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

レンタル&購入

VITAMIN

VITAMIN

こないだ借りた電気のベスト・アルバムレーベルゲートCDでいやがりました。くそーぅ、もっと大きく書いといて!アンチなんだから!……てことでN.O.を聴きたい私は懲りずにこちらをレンタル。

夢

実は音源を持ってないキセルちゃんですから。来月のライブ行けるかな〜(平日だから)。

TOI COLLE!(DVD付)

TOI COLLE!(DVD付)

ウェザーリポートがよい曲よね。こないだ読んだ本にウェザーリポート(バンド)って言葉が出てきて、こっちを聴きたくなったという。

HARMONY

HARMONY

こちらはレンタル落ちで買いました。試聴してがまんしてたのでラッキ。最近テレビのジングルっぽいのでよく聴くような気がしてます。