sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-12-28から1日間の記事一覧

2006年購入したDVD

DVD

13枚。わー、半分近くが大人買いしたヨーロッパ企画。サマータイムマシン・ブルースは繰り返し繰り返し見まくり。ストーリーや小ネタもしっかりわかりすぎてるので寝オチしてもだいじょぶ、てことで、マイ「寝DVD」へと昇格いたしました。 2006年購入したDVD…

2006年購入したCD

CD

28枚。おお、買ってない。今年出たのに限定すると12枚。すくなっ。個人的ベスト3は 3121 / Prince 最強だったのは毎年毎年出すたびに最強!と叫んでしまうPrince。前作よりさらにセルフカバーのよな古き良きプリンスでした。Black SweatはPVもあわせてホント…

2006年観た映画

13本。毎年このくらい観るみたいです。低め安定。 ベスト3を選ぼうと思ったんですけど難しいなー。13本だけなのに。 クラッシュ 映画好きで信頼できる友人に薦められて観にいったら素晴らしかった1本。ああ透明マント。それから車の中で人形を持ちつつの「人…

2006年総括してみるよ

ああ、仕事納めしてきたよーー!!気づけば今年ってあと4日だけなのか!……てわけで遅れてしまいましたが、そしてきっと面白いのは私だけですが、今年の文化活動を振り返ってみようかと思います。ムダにボリュームありますが、毎年記録として残しておくとにへ…