sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006年購入したCD

28枚。おお、買ってない。今年出たのに限定すると12枚。すくなっ。

個人的ベスト3は

  • 3121 / Prince 

最強だったのは毎年毎年出すたびに最強!と叫んでしまうPrince。前作よりさらにセルフカバーのよな古き良きプリンスでした。Black SweatはPVもあわせてホントかっちょよかったなぁ……(うっとり)。エロいクネクネプリンスだわよ、くー!

こんなに素敵でたまらんアルバムなのに激務期間でレコ発に行けなくてくやしすぎてたまらんかった。今でもくやしい。観たかった。

おっちゃんスピリッツに満たされました。かわいこちゃんを愛でました。

サケや矢野さんの素敵さは言わずもがなです。お借りしたCD(あ、まだ借りてる)ですがコーネリアス「SENSUOUS」も。

2006年購入したCDリスト