sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-05-20から1日間の記事一覧

カンクロード・ヴァンダム

カヲルパパの話びっくりした。すんごい自然に行ってんだもん。宮藤さんのときもサダヲがいいともでタモさんに安産祈願をお願いして知ったのだったなー。おととい「たがめちゃんきれい」と思っていたところに。 Hはハノイとハイブスでした。ハノイは前から言…

レンタル&購入

CD

VITAMINアーティスト: 電気グルーヴ出版社/メーカー: キューンレコード発売日: 1993/12/01メディア: CD購入: 2人 クリック: 52回この商品を含むブログ (165件) を見るこないだ借りた電気のベスト・アルバム、レーベルゲートCDでいやがりました。くそーぅ、も…

モンサンクレール

久々にモンサンクレールに。 左上から時計回りに、ショートケーキ、レモンチーズケーキ、チョコラバナーヌ、あとチョコとカスタードの名前むずかしいやつー。その難しいヤツから食べましたが、ふわっふわのクリーミー、そして甘すぎずお酒聴きすぎず、でもコ…

文藝の高橋源一郎の連載

先月号(6月?)から高橋源一郎氏の連載が興味深いことになっています。手元にモノがないのでうろ覚えで書いていますが、高橋氏がターゲットとした本を「全文引用」と称してかなり長く引用し、それについて語っていくスタイルの連載のようでした。その中で、…