sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

チケット

すっかり諦めていた「SOCIETY OF THE CITIZENS vol.1」の立見席を取ってみた。取れたのにちょっとびっくり。初ザゼン、初林檎、前回も今回も野音のソイル。楽しみじゃん。ちょっと音源聴いてから行こう。野音で一人で立ち見、ってちょっと切なくなりそうだな。

「南国プールの熱い砂」は先行で難なくゲット。しかしこの公演のある週末、観たいのが重なりすぎていて大変。ついに本多進出の猫ホテをついに諦めなきゃかも……うーん、悩む。

それから「男子はだまってなさいよ!」も入手。日程の都合で前回、前々回いけなかったので、3度目の正直、てカンジ。