sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

購入

会社員と今の私

会社員と今の私

ラディカル・ホリデー その0 [DVD]

ラディカル・ホリデー その0 [DVD]

宅配便をことごとく受け取れなくてようやく今日到着。「女教師〜」のときに物販に置いてあって、「買ってるんだよ、買ってるのに……!」と悲しい気持になったものです。
余談ですけど、アマゾンさんって宅配業者指定できないんですかね。ペリカンはウチからだと最も受け取りにくい業者さんなんです。コンビニ受け取りにすればいいのかな。


DVD、流し観で一度だけしか観てませんが……、純粋なライブ版がよかったなあ。
CDはこれから。ライブでかっちょよかったので楽しみです。