sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

携帯

3年半ぶりに機種変しました。
G'z One TypeRからSportioへ。ものすごスポーツ好きな人みたい!一番嫌いな授業は体育です!

G'z One TypeRが好きすぎて「面食いなんです、できないコだけどかわいいからいいんです!」と言いながら*1大切にしてきたんです。だけどさすがに利用できないサービスが増えてきていまして。それでも彼*2を捨ててまで欲しいコがいなかったからそのままにしていたんです。そこで見たSportio。見た目がメカっぽいというかおもちゃっぽいというか。値段や料金プランの話をさせてもらったのが2週間前。悩んだんですがSportioが買えなくなる前に、えいやっ、で変えてしまいました。
欲しかったオレンジ取り寄せしなければならず、月が変わる前に入手したかった*3ので緑にしてしまいました。屈辱のガチャピンカラー*4。仕事用携帯が黄色いので、これまでカバンの中が「注意、キケン!」だったのですが、「注意、すすめ!」になりました。ややポジティブ化。

G'z One TypeRの赤バックライトが大好きだったので記念写真。今度のは青白いんだな。


待ち時間に買ったiPodのケースがオレンジ。カバンの中がガッチャガチャ。黄、黄緑、オレンジ。ゆるふわから遠くはなれたパッキリカラーで取り揃えております。モテを目指した「生活にピンクを取り入れる計画」はいつ遂行されるのでしょう。

*1:WINではなくてCDMA1だったり、赤外線なかったり、いろいろ。

*2:あたまわるい

*3:価格が変わったりするし

*4:G'z One TypeRは赤と緑があって、断然ムック派だから赤にしたのですよ