sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

携帯

ワタクシの2年超えG-SHOCK携帯は「WIN?なにそれおいしいの?」なバリバリのCDMA1なので、どういうことかというと、パケット定額サービスとか使えなくて、ちょろっとWebをたしなんだだけのつもりなのにパケット代が跳ね上がる困ったお子なのです。見た目が大好きなんだけど。顔はいいんだけど、顔はいいんだけど、おばかさんなの、赤外線とかもちろんないの、でもそこがかわいいの!というヤバいM気質女にはぴったりのカレ☆
でもでもいかんせん、機能が足りないだけならまだいいけど、料金へのはねかえりがあまりにすごいので、ついに買い換えようか、WINにしてみるか、わたしも勝ち組か、とおっきなカメラ店に出向いてみたら。
あったよ、CDMA1でも使える70〜80%OFFのパケットサービスが。なんだぁ〜。本体買わなくなる可能性高いのに教えてくれてありがとう兄ちゃん(多分年下)!しかもその場で携帯取り出して申し込みを済ませるまでつきあってくれてありがとお兄ちゃん(年下)!
「Packet Oneミドルパック」てオプションでした。メモ。ん?常識?今月明らかに使いすぎてたところ、今月分から適用できたので助かった。もうしばらくG-SHOCK携帯*1ですごせるわ〜、ういやつめ。

*1:名前はムック。赤いから。そしてこのシリーズにガチャピングリーンがあったから