sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2008-01-30から1日間の記事一覧

今週のブロス。松尾ちゃんが「誰もついてけてないんじゃないか」と書いていた広告が、まさにそう書いた号の裏表紙になっていて笑いました。

蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ

TV

今晩、深夜0:00-0:30からシリーズスタートです。お忘れなく! http://www.wowow.co.jp/extra/camouflage/

ごめんなさいありがとう

チェルチケットが届きました。 今回、プリコグに入金するときにしでかしてしまってものすごくお手数をおかけしてしまったんですけど、送られてきたチケットには手書きの「遅れてすみません!」お手紙が入っていて、んもう。いっつも「ホントにチケット送られ…

携帯

ワタクシの2年超えG-SHOCK携帯は「WIN?なにそれおいしいの?」なバリバリのCDMA1なので、どういうことかというと、パケット定額サービスとか使えなくて、ちょろっとWebをたしなんだだけのつもりなのにパケット代が跳ね上がる困ったお子なのです。見た目が大…

気になる

キセルを聴いた感想で「癒される」という言葉が使われているのをよく見かけますが、私の中では、あの声でコーティングされてはいるけれど僕の胸のやらかいところをしめつけるよなずっしりした言葉たちがちりばめられているキセルの音楽には「癒される」とい…