sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

続・女だらけのエクスタシーサミット @ アップリンク・ファクトリー

前回も前々回(は男性もOKだった)も参加してみたいよーと思いつつ平日で行けなかったこのイベント。やっと行けたよ!
「AVでキレイになる」をテーマに、前半は雨宮さんがAVを見せてくれながらトーク、後半はAV女優の峰なゆかさんとのトーク、という構成でした。女子でぎゅうぎゅうでしたよ。ああ面白かった。内容についてはモジモジうふふ……、なので今日のところは書かないどく。Sと言い張るM女優とかすごい笑いました(書いてる)。あと森下くるみさんといえば私にとっては赤犬ちゃんなんですけど、初めて作品観れてひゃーでした(やっぱり書いてる)。

お土産にAVもらっちゃったよ。帰りに女性専用車両にAVの入ったカバンを持って乗り込み、「いまAV持ってこの車両に乗っているのは私だけじゃろう(にやり)。いや、そんなことないか?」とか思いながら、「人のセックスを笑うな」を読んでおりました。やばい、カンペキだ!