sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

おわ!

id:sahyaさんからトラックバックをもらっていちゃったりなんてしていちゃったりなんかして。こここ光栄です!
ずっと見てました!(告白)。すごいひとだなぁー、書く内容も分量もそのアクティブさも、と見つめていた人の視線がちらりとこちらに向いただなんて、って、なに?このキモチ、きゃ☆。ぽわわー*1

>以下私信。
ご存知かもしれませんがポツドールは何気に次回公演のe+先行が始まってます。ポツは前に行けば行くほどいい席(一度行くとその理由がわかります)なので早めの確保をオススメします。あるいは当日券が最良だったり。前回公演@THEATER/TOPSの当日券は最前列座布団席だった覚えがあります、が、その辺はギャンブルになっちゃいますかね……。

*1:とか言ってその内容は竹中直人