sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

チケットいらんかね

(追記)チケット、引き取っていただける方がみつかりました。たくさんお芝居観てる方なので、幸せな嫁入りとなりました。よかったよかった。

くはー、あわよくば出張入れて大阪で「三月の5日間」観ちゃおうかともくろんでいた12/8(土)、その当日に出張入れられちゃったよ。朝から夕方まで名古屋。ちーくーしょーうー。よりにもよって。当日夜公演は売切れだし、翌日大阪まで足をのばすテもありますが、翌日は翌日で東京で逃したくないチケットを手配してあるのでアウト。アウトだ。

しかも既にポツドールのチケットを入手していて「どうしよ、どっちをとればいいの」と迷っていた日でもあったのです。二兎を追うものは一兎をも得ず。

というわけで、12/8(土)ポツドール番外公演「女の果て」昼公演(14:30〜)@赤坂RED/THEATERが一枚あまってしまいました。どなたか引き取ってくださる方いませんか〜。前から3列目のド真ん中です。ポツドールは前の方で観た方が断然楽しめます。それにこんないい席を空席にするのがしのびなさすぎて……。どなたかぜひぜひ行ってらしてください。定価3300円ですけど、ご相談には応じます。行ってやってもいいという方は、プロフィールに記載してありますメールアドレスにご連絡ください。よろしくおねがいいたします。
つかこっちだって観たかったんよね……。12月は魅力的な公演めじろおしです。