sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

チラシ

初めて見たポツのチラシがちょう怖かった。昨日とろうかどうしようかと迷っていたのはこの公演です。結局とった。以前プチクリのインタビューでちらりと情報出ししていた「顔の美醜」がテーマの芝居。ミッフィーちゃんも出るんですよね。彼女はやっぱ「美」チームかしら。
松尾さんのチラシを期待してたのに入ってなかったですよ……。
前田司郎氏が新国立劇場(小劇場)で白井晃さん演出、國村隼さん主演の作品をやるってのが気になりました。けど5500円。前田さん作品で5500円……。て躊躇してしまうくらい五反田団が良心的な値段設定だってことは承知しております。しかし。
http://www.nntt.jac.go.jp/season/updata/20000040_play.html