sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005年観たライブ

22本。ついに芝居本数がライブ本数を上回ったんだなぁ。
書いてないライブもいくつか思いつきますが、まぁいいや。
サケがらみばっかりじゃないですかー。あと知人関係。しかしサケに行き始めてから対バンで面白いバンドに出会えてるような気はする。外タレ観たい!って叫んでいたけど結局朝霧でしか観てないな。そしてドラマがらみでチケット争奪戦が厳しくなり、すっかり足が遠のいたCKBはついにフリーライブ1回きり。この時の大行列を見て「こりゃFRIDAYとれないわ」とテレビの威力を実感しました。
12月4連発とSweet Love Showerがやたら気分が高揚したライブ。そして気づけばキヨシローまみれでもありました。
あと特筆すべきは「祝!雨なし朝霧」でしょか。

行ったライブリスト