sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

サケニューアルバム特典&インストア

ゆかりさん*1に教えていただきました。サケのオフィシャルにも掲載されているニューアルバム特典&インストアイベント詳細。

http://sakerock.com/Songs-of-Instrumental/

今回はインストアライブはないんですなー。ライブだったらぜひにも駆けつけますが、握手会にはあまり特典性(って何)を感じないので、無難にタワーで買う。ヴィレッジバンガードでもらえるのは例の「タワーレコードで旧作も一緒に買うと応募権利がもらえる」CD-Rなのでしょうか。悩むところです。どなたかCD-Rを入手して聴かせてくださいまし。前回のCD-R、なかなか面白かったのですよね。オールスターズに収録されていたASKAネタが既に出てたり、馨さんのかけてたFunc Incを聴いてなつかしくなって購入したり。