sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-11-05から1日間の記事一覧

サケニューアルバム特典&インストア

ゆかりさん*1に教えていただきました。サケのオフィシャルにも掲載されているニューアルバム特典&インストアイベント詳細。http://sakerock.com/Songs-of-Instrumental/今回はインストアライブはないんですなー。ライブだったらぜひにも駆けつけますが、握…

ナンパといふもの

あのう、ちょっと不思議なのですが、ライブ会場でナンパって増えてませんか。今年に入って数回あっているのですが。「ひとりだったら一緒にみませんか」というヤツ。OKしたとしてどういった対応を期待しておられるのかがよく分からない非モテ女子です。単に…

RIJF

今日は8/6のLakeStage。曽我部さんと矢野さんのアーティスト特集をかぶりつき観。矢野さん、30分枠内ではやっぱりカバー曲は放送されなかったな。「ばらの花」や「右手」のカバー、聴きたい人多いんじゃないかと思うのですが。それにしてもしつこくいい続け…

今週のsakusaku

TV

ゲスト、キリンジですって。各所で絶賛されているニューアルバムは購入してないのですが、今週1週間は朝に毎日聴けるの楽しみ。