sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

購入

magic hour

magic hour

CD買うのすごく久しぶり。
わ、前回は岡村ちゃんのシングル2007/09/04、アルバムなんてyanokami2007/08/10。あらあらあらこれはまた。


ライブでよく聴かせてもらった歌たちが多くて幸せ。彼らのように曲はもちろんですが、詞をじっくり聴くタイプの音楽をこんなに好むのも久しぶりで新鮮。嬉しくなる。

12月のカクバリズムフェスでの「君の犬」。いちばん暗い曲。朝霧でのこの曲は沁みたものよ。

タワーで買ったので特典CDももらえました。サケのときは渋谷で買ってインストアチケットもらえたからいけるかな?と思ったけど、インストアチケットはもらえませんでしたよ。