sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

購入

下北沢ディスクユニオン+αにて購入。リストと価格をメモ。

ミュージカル・マッサージ+5

ミュージカル・マッサージ+5

\1200。

Happy People / U Saved Me

Happy People / U Saved Me

ようやく購入。\1120。

The Very Best Collection

The Very Best Collection

おっとぉ、これもようやく購入。\1080。

Let It Be

Let It Be

きゃぁ!さらにようやく購入。\1120。

ドミンゴ・アズール・ド・マール

ドミンゴ・アズール・ド・マール

やたら爽やかなジャケットのアルバム(ヴァガメンテ)がやたら好きなので10年ぶりくらいに寛恕のアルバムを購入。これはボッサスタンダードをやってるアルバムです。

Symposium ~岡村靖幸 フレッシュボーイ TOUR 2003~ [DVD]

Symposium ~岡村靖幸 フレッシュボーイ TOUR 2003~ [DVD]

だー!2003年の復活ライブのDVD。まぁーた買っちゃった。大百科も控えているというのに。というか感激したけど家で見るにはごにょごにょごにょ……というライブであったのでは?と思わないでもないんですが。が!が!が!決め手は各所ライブでの弾き語りが収録されたCDのほうだったりして。えへへ。