sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-03-05から1日間の記事一覧

携帯サイトの良心って

週末、「半額!」てなうたい文句と、聴きたかったのがたっぷり在庫にあったのとで、ついに入会したのです、近所にようやくできたツ○ヤに。したらば半額てのは携帯サイトに登録しなきゃなのね、てことだったので、その場で登録。 そこで問題発生。あったまき…

レンタル

CD

勝手にプリ祭、まだまだ開催中。Purple Rain (1984 Film)アーティスト: OST出版社/メーカー: WEA発売日: 2001/07/30メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (50件) を見る愛のペガサスアーティスト: プリンス出版社/メーカー: ワーナーミ…

ネプリーグ

TV

NACSさん、民放勢ぞろいってな不思議な図をみました。つっても私はNACSの舞台はみたことなくて、どうでしょうだけのライトファンなんですけれど。この番組自体を初めてみまして、正直番組の面白味はまったく分からなかったんですが、絵面が楽しかった。さあ…

サダヲのトークショー記事

メモ。 http://www.cinematopics.com/cinema/c_report/index3.php?number=2544