sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-05-27から1日間の記事一覧

LUNACY

精神病院で母親を亡くし、悪夢にうなされるジャン・ベルロ 生き埋めにされた母親と同じカタレプシー(硬直症)の症状をもつ侯爵 神を冒涜し、快楽を追及する礼拝堂での禁断の儀式 拘束服も電気ショックもない自由な精神病院 聖女のような微笑を放つ、虚言癖の…

購入

こちらもブックオフで。図書館にないんです、これ。いきなり2から読む。板尾日記 2作者: 板尾創路出版社/メーカー: リトル・モア発売日: 2007/03/26メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 17回この商品を含むブログ (65件) を見る

購入

CD

福岡ブックオフにて。前から何気に欲しかったラインナップがたくさん。日本の人アーティスト: HIS,細野晴臣,忌野清志郎,坂本冬美出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/01/25メディア: CD購入: 2人 クリック: 35回この商品を含むブログ (4…

迷ったお堀っぱた。蓮がキレイ。仏な世界。 思い出グルメの丸天うどん。丸天うどんって福岡以外でみたことないような気がする。福岡のうどんは讃岐に慣れた体にはやわやわのくたくた。でもそれが奇妙においしいのよねー。初日にごぼ天うどんも食べましたよ(…

本日の行動メモin福岡

長浜屋でラーメン 道に迷ってお堀っぱた散歩 不要な歩きで暑くなってバス待ちながらスターバックス 昔の地元へゴー お目当ての懐かしいからこそおいしい(客観的にはたいしたことない)ケーキ屋さんがつぶれてた。5年前まで20年くらいはもってたのに。ショッ…