sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

sakusaku DVD発売中止

http://www.narinari.com/Nd/2005034141.html

ま、まじー? 今朝の番組で喜びのコメントしてたじゃんかねぇ……。

#追記

3/2深夜および明けて3/3の朝も発売中止告知はなかったですね。見逃したのかなぁ? あぁ「荒削りとシンポジウム」の謎が……。今回のTVブロスにばばん!と出ていた広告ページが切ない。「権利関係」との噂ですけど、どの辺なんでしょ。
つい最近ようやく発売になった演技者。の「マシーン日記」も、放送当時かっちょよくてしびれたRadioheadが使用できてないらしくて。買おうと思ってたけど二の足踏んでます。