sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

除湿機購入

今まで使ってたのが壊れてしまったので購入したのですが。最近は除湿機もすごいんだねー。ま!除菌ですって!アレルゲンカット!とかさんざん感心しときながら、そういう機能のついてない安いのを購入。コロナのやつです。きっとシンプルなのがいいよ、なんちてね。ただ今順調に稼動中。

ウチは湿気がすごいおうちなんですよね。壁の向こうが、隣のうちの地下 = 土だからだと思うんですが。CDとかビデオとかカビはえるんですよー。恐ろしい。靴とかも気を抜くと大変なことになります。エアコンもほとんどドライで使う毎日。