sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-09-15から1日間の記事一覧

2ヶ月

昨日で禁煙2ヶ月、いえい。まだ数えているあたり、ヤツへの想いを断ち切れていないわけです。 ……なんか今日は中身のないエントリばっかだにゃ。

備忘

さらに明日の「30minutes鬼」はポツドール三浦大輔作。見逃せない。 18日のNHK BS2深夜はG2プロデュースの「キャンディーズ」。まぁ、これはー。まあまあだったので見れたら見る。なんかこの舞台のあとにハセさんと須藤理沙がデートしてたの見たって友達が言…

備忘

明日16日はsakerockライブが放送されます。21:00-22:00スペシャ列伝。「出っ歯ちゃうわ!」のDEPAPEPEちゃん、最近よくきくカットマンブーチェとの3バンド。 17日は20:00-23:00にMTVでサマソニ東京13日の模様。Duran Duranとエコバニ見なくてどうする。NINも…

期待は裏切られるためにあるのだ

朝霧にサケちゃん来てくれちゃったりしないのかな、ウーマンリブ稽古1日くらいぶっちぎっちゃったらどうなのよ、なんなら暴動と破壊と石鹸と一緒に来てみりゃいいじゃない!って勝手にちびっと期待しちゃってたんですが、BBSで10/1の夜のハマケンは「1日数ス…

ウソツキー チラシ

猫のホテル、次回公演はどうするかね、なんてチラシをみていたら、「星野源」の文字。あわわ。なにこれ、「詞:千葉雅子 曲:星野源」。えー……ワタシ、これのためだけに見にいっちゃったりするの?

LETTLE D'AMOURのモンブラン

今朝、勝手につくようになってるテレビをもにゃもにゃと見ていたらモンブランランキングをやってた。ほぅ、マールブランシュが3位だよ、おいしいよね、あのラム酒たっぷりのオトナテイストがね、あれ、お酒テイストに関してはコメントスルーですか、良さを伝…