sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

sakerock BBS閉鎖

さくっと。
最近の雰囲気見てたら「まぁ、そうかもね」と。CKBのBBSが閉鎖する直前と雰囲気が似てたよな気がしてたので。記録の意味も込めて閉鎖コメントを転載*1

いらっしゃいませーい
突然ですが、なんだか最近どうもBBSが面白くないので閉じてみます
あ、といっても面白い文章を書け、とかそう言うことではないのです
面白い文章はそれぞれ、自分のサイトやブログなりで書いて頂きたい
こんな時代ですから、掲示板なんていらない筈です
僕らなんかの場所を借りずとも、それぞれ何かを発信できる筈です
ま、端的に言うと飽きちゃったんです
もちろん、メールでのメッセージは随時受け付けております
ライブの感想やライブのお誘い等、どすどすお待ちしております
ライブのお誘いには忙しくて返事出来ない時もありますが、許して下さい
あ、最近多いんですが、個人的なコラムや雑記は受け付けません
そういったものはもううんざりだい!
本当にサケロックを想っている人は、そんなの送らないもの
そんなわけで、それでは、またどこかでお会いしましょう
sakerockより

昨日のラジオは聞き逃しました。

*1:……問題あるかな。