sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2005-09-19から1日間の記事一覧

チケ取り

野田さんのヤツ。ぜーんぜんかかんないの、びっくりしちゃった。かけてる間に「ワタシ、そこまで観たかったっけか」とか思い始めてうたたねモードに入ったりしちゃいました。結局取れたのは17:00頃(開始は12:00)。でかける直前に「かかったらもうけもの」…

昨日の続き

やっぱりやってたね、めざましで。ほほほ、読みは正しかった。あのチャリ、やっぱりウワサのオレンジ号だったんだ。MCで「今日は違うので来た」って言ってたから違うのかと思ってたわ。 生中継はばっちり録画できてた。いやー、楽しかったなぁ。Soil、グル魂…

朝霧用品

つっても雨がっぱです。日頃原付使ってるし、ということでバイクショップで。「この色だったら半額!」ってなってたのを買いましたよ。袖がクリーム色で身ごろが青、パンツも青、ってヤツです。青い部分がグレーのの方が格段に可愛かったけどここはひとつガ…

朝霧タイムテーブル

http://smash-jpn.com/asagiri/timetable.htmlわー、ほとんど知らない方々だよ。そん中でも観たい!と思ったSTS9とレイハラカミさんがもろかぶり。ノー。しかもその時間ってBBQたけなわ!って楽しみたいような気もする時間だわぁ。BBQしながらハラカミ(音の…