sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

期待は裏切られるためにあるのだ

朝霧にサケちゃん来てくれちゃったりしないのかな、ウーマンリブ稽古1日くらいぶっちぎっちゃったらどうなのよ、なんなら暴動と破壊と石鹸と一緒に来てみりゃいいじゃない!って勝手にちびっと期待しちゃってたんですが、BBSで10/1の夜のハマケンは「1日数ステージの大人なカンジでファンクバンド」だと書いてあっちゃったよ。えー、夜通しじゃ2日もナシかー、ざんねーん。告知下手なハマケンらしく「日にち間違えちゃった♪」とかヘタすると「月間違えちゃった♪」とかないかしら。いや、告知が間違っていたからといって朝霧で見れるわけじゃないけどさ。つか、そのファンクバンドおもしろそうですね。