sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ファッキンブルーノート

本日スライの予約開始だったのでカード番号まで控えて11時ジャストに

  1. 予約画面クリック。
  2. 目当てのチケット[購入]ボタンクリック
  3. [はじめて予約するかたはこちらからお進みください]ボタン(もひとつのボタンは有料の「JAM会員」専用ログインボタン)クリック
  4. 個人情報入力画面で情報入力して[完了]クリック

ここでトップ画面に戻りやがった。その時点でチケット売り切れ。ひでえ。

購入手続きをレジュームできるか、「チケットを予約するためには有料の「JAM会員」じゃなくても登録が必要」ってことをちゃんと書いとくべきじゃないか。結局TELで粘って、買えなかったけどつながったときに聞いてみたら「はじめて予約する方は登録が必要」って書いてあります、って言われたけど、いまだに見つけられない。どこに書いてあるんだ。隅から隅までサイトを眺めなかった私が悪いんですか。あーもーひどいよ。腹立つー。
今回までに争奪戦が予想されるブルーノートのチケットに挑んどくべきだった。今までゆったりTELしてつながる公演しか観にいったことなかったからなー。

(追記)
ああ、メールからアクセスしたら購入手続きレジュームできるのでしたのね。仕事中にこっそりな作業だったため、会社から見ることができるメールアドレスを指定することができなかったので気づきませんでした。今帰ってきたら「売り切れました」て表示とともに申し込もうとしてた内容が表示されました。あーあ。どっちにしろブルーノートのサイトから申し込むのは無理だったってことですね。
なので、上で書いたほどひどいシステムではなかった、ということで。かっとなって書いた。今は反省している