sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2007-02-16から1日間の記事一覧

空耳アワード

TV

こないだ爆笑していた「嫁ブサイクでした」がグランプリだよ!わーいわーい。これって岸田さん出演第1回目のもので、あの回は最初っから最後までぎっしり面白かったのだなぁ、とひしひし。録画したのを床耳付け→嫁ブサイクで何回か見てしまったもの。

クリスピークリームドーナツ

ついに買いましたん。列が短いじゃん!と思って並んだけど結局1時間くらいかかりました。そこまで並んだからには!って買いすぎました。そしてこんな時間(1:00すぎ)にケーキドーナツとシュガードーナツ半分くらい食べちゃった。あかんやん……。 しっかしウ…

ゲキ×シネ メタルマクベス

playカテゴリに入れればいいのかmovieカテゴリに入れればいいのか。 巷の評判どおり、これはこれでかなり楽しめるものでした。始まったばかりのほんの少しの間は、やっぱり視線を選べないあたりに違和感を感じてしまった部分もあったのですが、すぐに生では…

ゲキ×シネ当日券

あまりに評判がよくてムギギ……としてたところ、ついに辛抱たまらんくなってフレックスで早退。先ほど当日券を手に入れました。お松、た・の・し・み☆ ほとんど出てないようなので当日券情報をば。 ぴあ、e+とは別にバルト9持ちのチケットがあります。そのう…

キヨたんラジオ出演

2/21(水) 21:00〜22:00 TBSラジオ。http://www.tbs.co.jp/radio/topics/200702/002121020700.html頼もしい。でも無理しないで、まだしんぱい。