sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

下鴨神社到着

ko-moto2008-05-15
腰を落ち着け、ふたばの豆餅食べながら待っております。快晴。大抵雨に降られるお祭りだそうてす。まーでも今年はワタクシが来ておりますから晴れるに決まってますよ(強気)。すごい日差しなのでストールをサリーのよに頭からかぶっております。サリーつかほっかむり?こういうの恥ずかしくなくなったな〜。必死上等!

神社馬場で行われる行事はどうやら有料予約が必要なようです。あれ?駅で地図配ってた人は観れるて言ってたんだけどなあ?お金払えば予約なくても観れるんでは?と思わなくもないけど、こう言われたことも巡り合わせのよな気がしたので、すっぱり諦めて行列だけ観ることに。

やーでもこうなったからには下鴨神社で行事やってる間に上賀茂にでも移動してもっかい観ちゃおうかな。

あと30分くらいで行列くるよ。わく〜。

と書いてる間に立たされました。豆餅立ち食い。もぐもぐ。