sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2008-05-15から1日間の記事一覧

キヨたん野音

ナタリーからのメールで知って恐ろしくテンションあがってます。キヨたん&チャボ&野音!あの夏の思い出!いかなきゃなるまい。しかし2006年のあの野音も立ち見がギリギリだったチケット戦。が、がんばるよ。とれなかったら外で聴く!(ハッフーン)(鼻息)!!

やまもと

夜ご飯は昨日のリベンジでやまもとへ。ネギ焼きのお店だけど、今日は海鮮お好み焼きにしてみた。1人で食べてんのなんてオイラだけ!空いてる隣席への並んでる方々の視線が痛い。ごめんなさい。や、でも比較的1人でも入りやすいお店ですけど。 サブメニューぽ…

買い物

行ってみたかった市役所近くの北欧食器屋さんとその近くのお洋服のセレクトショップにも行ってみました。食器屋さんがすごくよかった。デパートとかではみたことない古くて味わいのある品揃え。次回は覚悟を決めて自分用の食器買ってやる!狭い店内に是非に…

手作り市

これが絵本クッキーなのだ。乙女だろ?だろ?

手作り市

今日ってば15日じゃない!てことで手作り市に来ました。時間が早くないから売り切れてるものも多かったみたいです。お取り置きになってるものがやたらかわいかった。 そんな中、よくわからん動物がプリントされたマグを買いました。ウロコで全身覆われたアリ…

葵祭

行列みましたぜ。 写真は牛車の後ろ姿。さすが京都、お祭りではあるけれどはしゃいでなくてステキ。子供が行列にいたり、遠足で来てたりして顔がほころびました。こういうの、ずっと覚えてるものよね。

下鴨神社到着

腰を落ち着け、ふたばの豆餅食べながら待っております。快晴。大抵雨に降られるお祭りだそうてす。まーでも今年はワタクシが来ておりますから晴れるに決まってますよ(強気)。すごい日差しなのでストールをサリーのよに頭からかぶっております。サリーつかほ…