sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2006-06-15から1日間の記事一覧

猫ホテ

なんて上のエントリ書いて、「会場大きくなったし、だいじょぶよぉ〜」なんてかまえていたら、猫ホテのチケット、売れてるよ!ぴあで週末売り切れですよ。ええ〜?やっぱテレビってすごいのか。明らかにイケテツ&菅原効果じゃないかしら。もういけるかわか…

マドンナ姉さん

プレ、当たったーー!! うわーいうわーい! ピンクのレオタード買うぞ〜!!!(嘘)

ぬっくんニュース

MSNのトップに掲載されててちょっとびっくり。 “脇役俳優”温水(ぬくみず)洋一(41)が歌で主役に抜てきされた。4人組ヒップホップユニット「大田クルー」と組み、8月9日に「マハラジャスーパースター」を発売。ダメなサラリーマン「温水係長」として…

純情きらり

んで、なぜ猫ホテサイトを観ていたかというと、今朝の純情きらりを観ていて「おや、君はひらがなの方のいけだくんでは?」と思って確認してみたのでした。やっぱそうでした。朝ドラって何気に舞台畑の人をちょくちょく出しているのね。……って今回のと以前の…

医龍再放送

医龍、最終回前に再放送してくれるんですね。6/20(火)から。撮り逃したケガレハリコナコンビがまた観れる(ら抜き)。しかし微妙にずれてる放送時間。 猫ホテサイトで知りました(http://www.nekohote.com/other_folder/other_top.html)。あれ、医龍につ…