sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

ゲキ×シネ当日券

あまりに評判がよくてムギギ……としてたところ、ついに辛抱たまらんくなってフレックスで早退。先ほど当日券を手に入れました。お松、た・の・し・み☆
ほとんど出てないようなので当日券情報をば。
ぴあ、e+とは別にバルト9持ちのチケットがあります。そのうち事前予約できるのはインターネット予約*1のみ。当日券は予約分とはまた別にあって、これは劇場に行かないと買えません。さらに今後の3作品については、インターネット予約とは別に劇場での予約取り扱いがあります。つまり、インターネット予約で売り切れでも、劇場に行けば前売りも当日も可能性あるよ、ということです。
但しアオドクロの土日は劇場予約分も当日券ももうないそう。2週間後にもう一回平日に頑張ってみることにしました。行けるかな〜。

(追記)
ええと、ちょっとだけ訂正です。基本的に今回のゲキ×シネは、バルト9での土日チケットの扱いはないそうです(平日のチケットのみ)。それからインターネットでの受付も登録してみてみたらゲキ×シネに関しては扱ってないみたいですね……。あれれ?TELで問い合わせしたときはありそうでしたが。

アオドクロをとったのにアカドクロを観る日がとれなそう……。こちらは今回初めて観るんですけど片方だけでもだいじょうぶなのかしら。

*1:やっとできたバルト9サイトでできます。但し携帯メールでの登録は不可。使えないよ!