sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

オーサカ

間違って写真をヘンに送ってしまいました。讃岐うどんインオーサカ。うどんは丸ビルのうどん屋さん。おいしかった。ネギ焼き「やまもと」が月に2回の定休日だったのです。ノー。
そしてネット使えるはずだったホテルにポート見あたらず。ダブルノー
だもので明日の葵祭の詳細もわからず。とりあえずどこを何時に通る、という地図は手に入れました。朝早くから下鴨神社あたりながして、混雑がひどかったら(多分ひどい)加茂街道に移動してみるコースかなあ…。できれば馬が走るのみたいんだけどなあ。交通もすごそうだなあ…。なんたって「困ったときはココ!」な今までとれなかったことない宿までとれなかったんだもの。平日とはいえ大変なはず。

水曜日だよ、とチャンネルを合わせてみたら見事どうでしょうをやっていて、うほうほ観てたらサクサクまで始まりました。神奈川みたい。

今日はちょっとついてなかったんだけど、これと、閉店間際のカンテでラスク買ったらおまけに抹茶デニッシュつけてくれたので気分回復。

すごい日記っぽいエントリでなんだかすみません。