sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

読了

シャドウ (ミステリ・フロンティア)

シャドウ (ミステリ・フロンティア)

おもしろかったです。
ここのところ読んだこの方の作品、2つ続けて頭のよい子供が出てくるのと、(実際はそうでなくても)幼女に対するレイプが出てくるのがちょっと気になりました。男女が登場するミステリであるからにはレイプというのは考慮に入れるべき要素なのかもしれませんが……。やっぱ「あーいやだ」という気持ちがどすんと入ってきちゃうので、どうしても読後感がよろしくなくなってしまいます。それがもったいないような気がする。あ、なんか文句みたいになってしまいましたが面白い作品だったのですよ。この方の過去作品をまだ読みたい気持ちがあるのでつい気になってしまったというだけです。