sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

2008-04-11から1日間の記事一覧

珈琲ブーガルー

今TVからCKBの珈琲ブーガルーが流れてきてびっくり*1。収録されてるアルバム「グランツーリズモ」がリリースされた直後にライブに通いつめていたにも関わらず、一度もライブで聴いたことがない曲ですよー。FRIDAY行きたいなー。そしてJBメドレーとかリクエス…

ニュータウン入口

何回観るんだ。今日の芸術劇場の放送を観ました。宮沢さんがブログで映像とか編集とか「けずっちゃった俳優さんごめんなさい」とか書かれていたので編集されてることは知っていたんですが、それにしても大幅かつ丁寧な編集で驚きました。わざわざ鈴木慶一さ…

立ち読み

群像と論座。岡田さんがらみ部分を立ち読み。群像 2008年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: 講談社発売日: 2008/04/07メディア: 雑誌 クリック: 7回この商品を含むブログ (7件) を見る大江氏、「わたしたちに許された特別な時間の終わり」をタイトル含め、掲載…

読了

ラットマン作者: 道尾秀介出版社/メーカー: 光文社発売日: 2008/01/22メディア: 単行本購入: 3人 クリック: 76回この商品を含むブログ (142件) を見るあいやー!面白かった! 基本、読書は電車の中で、なのですが、「あーもう着いちゃったか」と思わせられる…