sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

アイミスミロバー

ko-moto2008-05-12
ふとミロバーのことを思い出したら
もう食べたくてしかたないんだ。
ミロバー。
あの甘くてコナコナのミロバー。
外側のチョコレートをむにと噛んだら中からミロのコナコナ。
ああ、こぼれてしまうよ!と慌ててつい吸いこんで
けへー、とかむせたい。
むせてやりたい。

でもどっこ行っても売ってないんだ。
どっちかっつとスーパーに行ったほうがあるだろうと思ったのに
どこにもないんだ。
ちらと視線の端にうつる本家ミロ。
ミロとチョコを食べておく……?
いやいやいや。やっぱバーだよね、バーだ、うんうん、
って今調べてみたら本当に日本から姿を消してしまっていたのね、ミロバー。
あっても昔のミロバーとは違うものがあるらしいんだ。


「ミロバーのレシピ」なるサイトまで発見してしまった。
つくるのか。
つくっちゃうのか。