sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

テレビゲラッチョ

岡村ちゃんゲストの回を無事観ましたよ。いやー、岡村ちゃんでっかいな!瀧と並んででっかいんだもの、でっかいよ。さすが背が179*1。相変わらず「自分のことを良く知っている人とは恋愛できない」論を展開されてました。そして由美ちゃんに「いないでしょ」って一蹴されてた。笑った。
ちょっとトップランナーのネタバレしてしまいますが、岡村ちゃんが康本さんとまったくおんなじことを言っていて驚きましたよ。曰く「あまりにもかっこいいもの観ると(聴くと)笑っちゃう。制御不能になる」ってこと。あわわわ、天才語として覚えておこう。

こないだ発表された岡村ちゃんのバレンタイン追加公演、……っくー!次の日にかなり大事な資格試験受けるんだよなー、無理だ。バレンタインに岡村ちゃんってアンタそれって、ってな魅力っぷりなのになぁ、ざんねん。

*1:と、背の話にしてお茶を濁したりして。