sugar-free

「おあずけとなった今年の夏のいい日を、きっと俺達はとり返そうぜ」

各種チケット

つべこべいいつつ(ヘンな日本語)、岡村ちゃんのチケットとったぜ。We Are The Worldのメンバ的ちょろっと出演の可能性高いな、と思いつつ。他の出演者にビタイチ興味もてないと思いつつ(失礼)。ですのでぜひともドタキャンだけはやめていただきたいよ、岡村ちゃん!できれば1曲だけでもいいから岡村ちゃんの曲を岡村ちゃんだけで聴かせていただきたいものです。さ、どんな紫グッズを身につけよう。

それからパルコ先行で三谷さんのチケットとれた。実は初三谷作品*1。うれし。

*1:あ、「決闘!高田馬場」があったか